2011/05/01

がんばっぺ いわき


4/29(土)
参加してきました復興ライブ。
午前11時から夜8時までの長丁場を二日続けての企画。
マスターはじめスタッフの皆さん、お疲れ様でした。

中年小僧は30分の持ち時間があり、復興に向けて選曲どうすっかなーって考えていたんですが、以下の五曲やらしてもらいました。

1.Lady Madonna / The Beatles
2.コーヒールンバ / 西田佐知子
3.Desperado / Eagles
4.上を向いて歩こう / 坂本九
5.Without You / Nilsson

だいぶ英語の歌詞ごまかしました。
でも嬉しかったのは、数人のかたから「ギター、いい音ですねー」って言われたことです。
実はこの日、自前のアンプ持参で行ったんです。


これこれ、Roland AC-33
最強ですよこのアコギ専用アンプは。忠実にアコースティックのエア感を出してくれます。
ほんとはギターというより音響機材の勝利だったんですね。

でも音を褒めてくれた人はいたけど、演奏を褒めてくれた人がいなかったのが複雑です。

0 件のコメント: