2010/11/19

アコスティックな夜・本物編


岡崎倫典&石川鷹彦ジョイントライブに行ってきました!!!
日本を代表するギタリスト二人のライブです!

アコギの表現力の奥深さが身に染みる夜でした。
極上の時間です。

それにしても石川さんって、すごく気さくな方です。
もう、ギター弾いてない時は普通のオッチャンですから。
日本中のギタリストから“アコギの神さま”と呼ばれる人なんですけどね。

ライブはそれぞれのソロ演奏に加え、二人のアンサンブルがまた絶妙でした。
セットリストは控えておかなかったんですが、生「22才の別れ」も聞けたし、倫典さんにはお願いした「大地の輝き」を弾いてもらえました。


そして、ライブ終了後の打ち上げ・・・



 

エヘヘヘ。
旨い酒を飲みながら色々貴重な話を聞けましたよ。
ちょっと、書きづらいことなんかも。
(真ん中の女性は音楽仲間でピアニストのKさん。後ろに映っている背中は倫典さんの背中です)

アマチュアギタリストにとってこれほど幸せな時間はないですね。
最後に、石川さんと、倫典さん。噂に違わずお酒好きな二人でした。

 ※写真は石川さん本人に了解を得て掲載しております

0 件のコメント: