2010/11/11

アコスティックな夜

エトワールさんでのライブ、やってきました。

今回はそこそこいけるかなぁ、なんて思ったんですが、やっぱダメですねぇ。
どうも本番に弱いんですかねえ。

ミスってばっかり。

お客さんが優しいんで助かりましたけど。

一部はかぐや姫オンパレード。
1.星降る夜
2.僕の胸でおやすみ
3.アビーロードの街
4.加茂の流れに
5.おもかげ色の空

コアなフォーク好きにしか分らないような曲ばかり。
まともに弾けたのはアビーロードの街だけ?




2部はマスターにベースのお手伝いをお願いしました。
1.心の旅(チューリップ)
2.あの素晴らしい愛をもう一度(加藤和彦)
3.東へ西へ(井上陽水)
4.流浪の旅(中島みゆき)
5.糸(中島みゆき)
encore
今日までそして明日から(吉田拓郎)
洛陽(吉田拓郎)

なんと!
予期せぬアンコール!

調子に乗って2曲もやっちゃいました。

「ふらここ」結成3ヶ月でここではじめてライブをやってから、ほぼ一年。
いろんな人との係わり合いが増えました。


私は今日まで 生きてみました
時には誰かの 力を借りて
時には誰かに しがみついて
私は今日まで 生きてみました
そして今 私は思っています
明日からも こうして生きて行くだろうと

0 件のコメント: