2012/05/23

行ってきたぞね


60を過ぎて、圧巻のステージ!
敬服です。

アリーナの正面席でしたので間近に見えましたし、最高の時間を過ごせました。
40曲ぐらい歌ったのではないでしょうか?
最後はちょっとやつれたんじゃないかと思えるぐらい出し切った感じに見えました。

小田さんというとピアノのイメージですが、 ギターの弾き語りもやってましたね。
アコギはマーチンD28&ギブソンj45を使用してました。
年式等は不明です。

彼の一番の魅力はやっぱりあの“声”にあると思います。
とても還暦を過ぎたおじさんとは思えないハリのある素晴らしい声でした。

小田さんの歌はオフコースの初期の頃から聞いてはいますが、最近のほうが断然好きです。
最近彼の歌の練習をしていたんですが、本物を聞いてしまうと萎えますね。

0 件のコメント: