2012/05/07

こどもの日

 今年のゴールデンウィークは異常気象というのか、大荒れの日があったり、観光地やイベントの主催なんかは大変だったようです。

ただこの日だけは見事に晴れ渡り、屋外で過ごすには気持ちいい一日でした。
ここは鮫川村にあります鹿角平牧場です。
案山子さんに誘われ、バーベキュー大会に参加してきました。

大きなテント内にバーベキュー施設があって、その隣に屋外ライブスペースがあります。
私も案山子さんに言われ、無理矢理!の形で演奏してきましたが、
案山子の演奏→人が集まる。
中年小僧の演奏→人が散る。
といった具合で相変わらずのぐだぐだっぷりを披露してしまいました。

でも久しぶりのアウトドアはいいもんですね。
昼真っから酒飲んで・・・

ここで夏フェスやろう!
なんて妄想で気持ちよく酔っ払えました。

0 件のコメント: