2012/03/15

2012.3.11 アリオス復興祈念ライブ



3.11エトワール主催 東日本大震災復興祈念ライブに参加してきました。
 中年小僧の出番は、ソロの弾き語りとして5曲。 フォーピースとして6曲の披露でした。

 ライブ全体の感想はおいおい書いていきたいと思いますが、まずはフォーピースのsweet memoriesをUPしてみました。
 ギターアレンジに、ちょっとでも大人の雰囲気が出てればいいんですけど。

当日はどの曲もミスタッチのオンパレードでしたが、それが今の自分の実力なんですね。
平常心でやるのは難しい・・・

 いわきのアマチュアレベルって高いんですかね?
他の出演者の演奏の素晴らしさに気が引き締まります。

 エトワールの公式HPにも少しずつ動画アップされていくと思いますので、たまにチェックしてみてください。

0 件のコメント: