2012/03/24

アリオス復興祈念ライブ その2


この日のライブは11:00~18:00までの長丁場。
出演バンドは10組に及びます。

最近この手の催しが、いわゆるイベント先行というか、単なる主催側の押し付けが強く、自己満足して終しまい。みたいで、当初、乗り気ではありませんでした。
でもこの「いわき」でやるということは、出演者もスタッフも観客も、みんな大なり小なり痛手を負っている人なわけです。

帰り際のお客さんに「来てよかった、ありがとう」と言われて、こんな素人のつたない芸でも喜ばれたんだと思うと、ちょっと胸にきました。

それと各バンドの皆さん、レベル高いですね。
自分の演奏が恥ずかしい限り。

主催者エトワールさんのHPに、この日の演奏動画が逐次UPされているようなので、覗いてみてください。

私はもっと練習します。

0 件のコメント: