2013/06/29

Live 2003 Missing 陽水 at アリオス

陽水の音楽はお洒落ですね。
さまざまな音楽要素が取り入れてあって飽きません。





でも圧巻はギルドD55一本で弾き語った「いつのまにか少女は」でした。
ギターなんてかすかに鳴らすだけです。
だからグッと歌に引き込まれていくんですね。

当然歌唱力あってのことですが。





今回はMCが随分と長かった気がします。
おしゃべりになった?

独特の世界で笑わしてくれます。
話の中身はたいしたことないんだけど、この人が話すとつい笑えちゃうんですね。

彼が影響を受けたアーティスト、ビートルズ。
それと、作詞の方ではボブディラン。

この詩はディランを意識してるのかな?何て勝手に思ってたりして。







セットリストです。


0 件のコメント: