2013/05/21

Oh Darling

エトワールではだらだら発表会というのが隔月で開かれている。
今月18日に行われたのだが、もう11回目だそうだ。

当初はそれなりに練習を重ねて、緊張しながらも演奏したもんだが、最近は妙に慣れが生じてノルマをこなす的演奏に陥りかけていた。

それで、ここ数回はこれまでやらなかった何かに挑戦するという意味合いに方向転換した。

前回の「君は天然色」なんかもその一環だ。

で、今回のテーマはシャウト!

まずはこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=zkhb1VFdeuY
お姉さん、渋い!


つづいて、

外人さんてこういうアレンジとか上手いね。


もいっちょ、

こんなちっこいのにちゃんと声濁らして。


最後は本家、ポール・マッカートニー



当日、私もやりましたよ、精一杯シャウト。
か細くてちっとも乗れないボーカルだったけどね。

もうやんないね。

0 件のコメント: