2010/03/08

みんな、すごい。。。

















ボクのギターの先生はもっぱらYOU Tubeです。
コード譜やタブ譜だけではよく分からない運指も映像で確認できたり、いやー、便利な世の中になったモンです。

その、 YOU Tubeによく登場してくるのが、ソロ・ギターのしらべというワードです。

ボクは弾き語り中心なので、ソロ・ギターにさほど興味は無かったのですが、これ見たら「なんかやってみてぇー」って気になって、そんで楽譜集を買ってしまいました。


 どうでしょうか?
 ここからさらに飛んで、



 女の子らしい柔らかいタッチです。
さらに飛んで、


なに、これ?
エレクトーンってこんなんできんの?
そして、こんなのも、



みんなすごいよ!

凄すぎるよ!

やる気なくなるじゃねぇか。。。

0 件のコメント: