2012/01/26

新春だらだら音楽会

21日に行われたエトワール企画です。 四回目にして過去最高の人数が集まり(30人ぐらい?)、なんだかバタバタしてました。
今回はソロ及びフォー・ピース(仮名)というユニットでそれぞれ4曲ずつを予定していましたが、ソロは2曲で時間切れとなり・・・

おかげでさんざん練習していた「私は私よ」は出来ず仕舞いでした。
まぁ、かえって良かったかもという気がしないでもありませんが。

おまけにビデオカメラのセッティングミスも重なり映像も撮れず。
演奏もバタバタしっぱなし。

人が集まりやゃ良いってもんじゃないですね。
幸い音声だけは採れていたんで、恥ずかしながらもUpします。

上を向いて歩こう(ソロ)
Sukiyaki by t_kozou

素敵な貴方(ユニット)
Sutekinaanata by t_kozou

マジで未熟さを痛感しています。

0 件のコメント: