2010/08/07

気持ちのいい音

先日、いわき平のBar QUEENにて岡崎倫典さんのアコギライブがありました。ゲストは押尾コータローさんです。この二人は師弟関係だったんですね。プレイスタイルは異なりますが、 絶妙のアンサンブルでした。

実際にプロの演奏を聞いてみると、アコギの可能性って、どこまであるんだろうと感心しまくりです。
この日は二人で約三時間の長丁場ライブでした。と、いってもかなりの時間MCが入ってましたけど。

会場は超満員で、まぁ殆どの人が「満足した!」って感じでこの時間を過ごしたんではないでしょうか。
気持ちのいい音を聞くと、幸せな気分になれますよね。

自分の演奏が二人に少しでも近付けたらもっと幸せな気分になれるんだろうなぁ。

0 件のコメント: