2009/12/27

BoroBoro



「ただいま~」

「あら、こんな時間までどこに行ってたの?」

「うん、furakokoっていうおじさんバンドのライブ」

「え~、あんないんちき臭いバンドのライブなんか行っちゃだめってママ言ったじゃない!」

「わかってるわよ。でもなんか、ほら、怖いもの見たさってやつ?」

「もう~、で、どうだったの? そのライブは?」

「ギターの音とか、歌もなんだけど、音程がはずれてたり、なんかリズムが狂ってるようにも聞こえたわ。だけど私の知らない曲ばっかりだったから、もともとこうゆう曲なんだと思って我慢して聞いてた」

「バカねぇ、それってたんなるド下手ってやつよ。もう、分かったでしょ、そんなうさんくさい集会には二度と行かないでね」

「大丈夫よ、多分次は・・・ 無いわ」



当日ご来場の皆様、貴重な時間をfurakokoのために浪費くださり、誠にありがとうございました。

0 件のコメント: